忍者ブログ
私の大好きな著名人を紹介します。
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは、自分にとっての幸せって何なのか考えたことがありますか?

私は、仕事で忙しい毎日を送る中、そんな当たり前のことを考えることができずにいました。

そんな中出会ったのが、この本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」

実はこの本、自分の大切な人に勧められて読んでみたのです。(笑)

仕事を覚えて、人脈作って、企業することしか頭になかった自分。
気づけば、友達からの誘いも断ってばかりでした。
「いろいろと忙しいから・・・」と。

でも、そんなストイックにならなくても、幸せにお金持ちになれるんだよっていうのが、
本田さんが一番いいたいことだったのだと思っています。

この本を読んではじめて、数年前に読んだ、ロバート・キヨサキの
「金持ち父さん貧乏父さん」に書かれていて、腑に落ちなかった部分が
理解できました。

お金持ちになるのなら、孤独な金持ちではなく、幸せなお金持ちになりたいですよね。

【著書】 ユダヤ人大富豪の教え

  図解 ユダヤ人大富豪の教え
  
  コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇
  
  コミック ユダヤ人大富豪の教え(2) 弟子入り修業篇
  
  大好きなことをしてお金持ちになる
  

<経歴プロフィール>

名前(Name) 本田 健(ほんだ けん)
生年月日(Birth) 不明 神戸生まれ

経営コンサルティング会社 ベンチャーキャピタル会社 会計事務所等、複数の会社経営に携わる「お金の専門家」
セミリタイア後も、全国でセミナーを開いている。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/29)
(08/24)
(05/18)
(05/18)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
日々是進化
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
読書 旅行 散歩
自己紹介:
人と会ったり、本を読んだり、いろんな経験から
日々成長したいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/18)
(08/24)
(04/29)